top of page
-
どのような支払方法がありますか?クレジットカード払いをご利用いただけます。(VISA、Mastercard、American Express、Discover、JCB、Diners)
-
領収書の発行はできますか?領収書の発行を承っております。領収書の発行をご希望の方は、お問合せフォームよりお問い合わせください。
-
お届け日の指定はできますか?商品によって異なります。 詳しくは各商品ページをご覧ください。
-
お届け時間帯の指定はできますか?商品によって異なります。 詳しくは各商品ページをご覧ください。
-
商品が届きません。どうすればいいですか?発送完了メールが届いているかご確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
商品はいつ発送されますか?通常5営業日内に発送いたします。商品の発送が完了次第、FUDO-風土-より発送完了メールが送信されますので、そちらをご確認ください。
-
お野菜は選べますか?基本的にはそのとき畑で採れる一番旬のお野菜を、契約農家さんが選別しお届けしますが、アレルギーや苦手なお野菜がありましたら、商品ページの「カートに追加する」ボタン上の入力画面より記載をしていただければ、できる限り対応させていただきます。
-
珍しいお野菜ばかり届きますか?基本的にはそのときの畑の旬なお野菜を契約農家さんが選別しお届けしますが、ご購入前に、商品ページの「カートに追加する」下のアンケートにお答えいただければ、お客様の好みをお伺いした上でお野菜をお届けすることが可能です。 ※そのときの畑の状況でご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
-
状態の悪いお野菜が届きました。どうすればいいですか?状態が悪いお野菜をお届けしてしまい、大変申し訳ございません。 梱包の際にはお野菜の状態や気温、お届け先までにかかる日数などを考え細心の注意を払っておりますが、稀に宅急便での配送中に冷やしすぎや、冷凍庫付近に箱が置かれてしまうなどの事態が発生し、お野菜の状態に影響を与えてしまう場合がございます。 届いたお野菜の状態が悪かった場合には、お手数をお掛けしますがお問い合わせフォームからご連絡ください。
FAQ
bottom of page